フットサル羽島ブログ

こんにちは。スタッフRです(∀)

 

今週は予告していた通り地元に帰りました(^^)

一番よかったことはご飯が美味しかったことですねヽ(*´ー`*)ノ♪

今日から自分の作ったものを食べることを考えると嫌です(´□`;)

地元の子とも遊べたので楽しかったです!

久しぶりに会ったのにたいして話す事がなくって笑えました(´□`;)

また今度帰ったときに遊べるといいです\(^^)/

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さて、今日の9時〜12時はコメダ珈琲カップが開催されました!

 

参加チームはこちら〜

 

●G.A.T

 

●PoP bere

 

●サンダー

 

●フリーセル

 

の4チームです♪

 

試合風景です↓

1

 

2

 

 

そして!今日のコメダ珈琲カップを制しコメダ珈琲チケットを手にしたのは?

3

【サンダー】でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

対戦表です↓

4

 

みなさんお疲れ様でした!

 

12時〜14時は個人参加があります♪

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚