フットサル羽島ブログ

みなさん、こんばんは。

 

フットサル羽島のスタッフたぢかです。(*>∀<*)

 

昨日は、岐大の近くにあるコメットというお店でビリヤードの

 

大会に出てきました。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

結果は、準決勝で負けてしまいました。ι(´Д`ι)アトゥィ

 

14人の参加者がいたんですが、初陣にしてはよかったと思ってます。

 

また、機会があれば練習して出たいですね。♪〜(´ε` )

 

*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*

 

今日は、20時から23時まで『スーパービギナー』がありました。

 

募集いっぱいの5チームで総当たり戦を行いましたよ。

 

そんな参加チームの紹介です。~ヘ(´ー`*) カモーン

 

●アラフォー  ●Fantaでした  ●星の王子様


●レジェンヌ  ●羽島FC

 

スーパービギナーということもあって、レベルの高い大会となりました。

 

好プレーが多くみられ、見ていても楽しい試合ばかりでした。

 

こちらは、試合の様子です。♪〜(´ε` )

 

試合1 試合2

 

そんな中でも一歩上手だったチームは、こちらでした。

 

Fantaでした

優勝【Fantaでした】おめでとうございます。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

こちらは、対戦表です。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

対戦表

 

今日は、お疲れ様でした。次回もお願いします。