フットサル羽島ブログ

こんにちは。朝に引き続きスタッフRです(^^)

 

最近これといってネタも無く、書くことが思いつきません(´□`;)

 

しいていえば、パズルをやりたいですねヽ(*´ー`*)ノ♪

パズルって案外高くて、枠も結構値段がするんで

いつも買おうか悩んでいます(´□`;)

 

やっぱ買おうかな〜財布と相談ですね_| ̄|○

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さて、今日の12時〜14時は☆臨時個人参加☆です。

 

この時間に個人参加って聞くと前まではこの時間にやっていたのに

臨時ってつくと違和感を感じます〜

 

今日みたいな日のお昼の個人参加はいいですけど、

暑い日の個人参加はやってられませんよねι(´Д`ι)

 

見ているだけで汗をかきます(´□`;)

 

そんな今日の個人参加の参加者のみなさんです↓

参加者

 

お疲れ様でした!またよろしくお願いします。

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚