フットサル羽島ブログ

みなさん、こんばんは。

 

超人Fに代わってスタッフたぢかがブログを書きます。(*>∀<*)

 

超人Fは、違うところでフットサルをやりにいった模様です。♪〜(´ε` )

 

今日は、木曜日と言う事で19時から21時まで『個人参加』がありました。

 

多くの方に来ていただき非常に盛り上がりました。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

少し蒸し暑い中でしたが、楽しく雰囲気よくゲームが出来ました。◯´∀`)oファイトォ♪

 

そんな今日の参加者のみなさんです。~ヘ(´ー`*) カモーン

 

参加者

 

今日は、みなさんお疲れ様でした。次回もお願いします。(゚ε゚ )