フットサル羽島ブログ

みなさん、こんばんは。

 

先ほどに引き続き、スタッフたぢかです。♪〜(´ε` )

 

僕のブログに飽きている人もいるかもしれませんが

 

苦情は、一切受け付けませんのでお願いします。Σ(゚Д゚)

 

今日は、21時から23時まで『フットサル教室』がありました。

 

伏屋コーチによると今日の内容は、かなり基礎的なことをやるという事でした。

 

何事も基礎が出来ていないとダメですからね。(*>∀<*)

 

ボールタッチの練習やパスの練習を行いました。!!!!(゜∀゜)

 

みなさん、楽しく一生懸命プレーされていましたね。

 

そんな今日の参加者のみなさんです。~ヘ(´ー`*) カモーン

 

参加者のみなさん

 

今日は、みなさんお疲れ様でした。次回もお願いします。◯´∀`)oファイトォ♪