フットサル羽島ブログ

みなさん、おはようございます。(*>∀<*)

 

フットサル羽島の朝の番をしているスタッフたぢかです。(´□`;)

 

もうお盆の季節となりました。みなさんはもうお盆休みでしょうか。

 

せっかくの休みということで有意義に過ごしたいものですね。

 

どこかへ出かけるのもよし、フットサル羽島でフットサルするのもよし。

 

そんなこんなで、今日は9時から10時半まで『ジュニアフットサル教室』

 

10時半から12時まで『親子フットサル教室』がありました。!!!!(゜∀゜)

 

『ジュニアフットサル教室』

 

今日は、6人のみんなで行いました。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

練習を含めたミニゲームなどで楽しく行いましたよ。(*>∀<*)

 

見ている方も楽しくなれるような教室となりました。!!!!(゜∀゜)

 

最後は、みんなでゲームをして終わりました。♪〜(´ε` )

 

練習やゲームの様子を少しだけですが載せておきます。!!!!(゜∀゜)

 

練習1 練習2

 

試合1

 

そんな今日の参加してくれたみんなです。~ヘ(´ー`*) カモーン

 

参加者

 

『親子フットサル教室』

 

ジュニアフットサル教室に続き、親子フットサル教室がありました。

 

ジュニアフットサル教室から急遽、残ってくれた子もいて

 

みんなで楽しく練習、ゲームをしました。♪〜(´ε` )

 

子供の体力には、脱帽です。!!!!(゜∀゜)

 

こちらも少し様子を載せたいと思います。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

練習

 

そんな参加者の皆さんです。~ヘ(´ー`*) カモーン

 

参加者

 

今日は、お疲れ様でした。来週もありますので是非参加してくださいね。