フットサル羽島ブログ

こんにちは(∀)☆

昨日に引き続きスタッフRです。

 

昨日バイト終わってミスドのポイントの交換に行きましたヽ(*´ー`*)ノ♪

 

バイト中に今日までだ!と気づきまして行って交換してきました♪

ピングーのお皿をもらいました\(^^)/

昨日の晩ご飯に早速使っちゃいました(*>∀<*)

 

ピングーかわいいですよね(^^)

土日のどっちかにピングーがやってるんですけど、

あれまぢで面白いですよ!

見たほうがいいです!是非見てください!

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さてっ今日の9時〜12時は☆コメダ珈琲カップ☆が開催されました♪

 

参加チームはこちら〜♪

 

●みのっちFC

 

●RSK

 

●gairesman

 

の3チームです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

試合風景です↓

1 2

3 4

 

 

今日もコートは暑くてもおいるだけで汗がでてきて

苦痛でしかありませんでしたι(´Д`ι)

 

そんなこんなでみなさんはこの暑い中走り回っていて

本当にすごいです(´□`;)

 

そして!今日のコメダ珈琲カップを征し!

コメダ珈琲チケットを手にしたのは…

5

【griresman】でした〜♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

おめでとうございます!

 

以下の結果はこちら〜♪

対戦表↓

6

 

みなさん、お疲れ様でした!

またのご参加お持ちしております◯´∀`)o♪

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚