フットサル羽島ブログ

こんばんは、SSです。

今週はテストでした。来週もテストです。

げんなりします(´□`;)

しかし、これを乗り越えれば夏休みだ。

ガンバレ、僕! ◯´∀`)oファイトォ♪

という事で、僕みたいにテストという方

がんばってください。

 

今夜はウルトラスーパービギナーが行

われました。

 

 

【参加チーム】

YAMA

レンディル

初心者

Dr.K

FCササキ

 

ここからは、SSさんに替わり、スタッフたぢかがブログを書きます。(*>∀<*)

 

ウルトラスーパービギナーと言う事で、フットサル羽島で設定している

 

カテゴリーの中では、一番レベルの低い大会にはなっていますが、

 

みなさん、発展途上チームでいいプレーも多く見られました。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

攻守にわたり、懸命にプレーしている姿が印象的でした。◯´∀`)oファイトォ♪

 

そんな、みなさんのプレー姿を少しだけ載せておきます。((´^ω^))

 

試合の様子1 試合の様子2

 

試合の様子3 試合の様子4

 

今日の大会の優勝チームは、こちらでした。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

YAMA

【YAMA】

 

YAMAが拮抗している中でも一歩レベルが出ている感じでしたね。♪〜(´ε` )

 

こちらは、大会の対戦表です。(*>∀<*)

 

対戦表

 

今日は、みなさんお疲れ様でした。次回もお願いします。~ヘ(´ー`*) カモーン