フットサル羽島ブログ

こんにちは(∀)♪

スタッフRです\(^^)/

 

おととい富士急ハイランドに行って来ました★

ジェットコースター好きじゃないのにどーしよう…

嫌だなあ…と思いながら行ったんですけど

案外乗れましたヽ(*´ー`*)ノ♪

 

最近できた高飛車にも乗ってきました♪

121°の角度で落ちていく前ののぼってる時

あーもう死ぬ。もうだめだ。ごめんなさい。

と思いましたがなんかもうわけがわからない状態で終わりました(゚ε゚ )

 

そして!戦慄迷宮?でしたっけ?あのお化け屋敷にも入りました(´□`;)

わたしは6人で入ったのでまだよかったんですけど

まじで怖かったです(´□`;)

何か車椅子ですれ違った後に追いかけられるとこがあって

本当にやめてほしかったです(´□`;)

しかも長くてもお一生はいりたくないです_| ̄|○

 

みなさんも是非人生に一度は入ってみてください\(^^)/

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さて!今日の12時〜14時は★臨時個人参加★が

行われました♪

 

今日は前日まで少なかったんですけど

午前中に6人の方の参加がありました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

ありがとうございます♪

 

今日、参加してくださった方々です\(^^)/

参加者

 

みなさん、お疲れ様でした(*>∀<*)

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚