フットサル羽島ブログ

さらにまたまた超人Fです\(^o^)/

 

元気な女性たちが暑いなか頑張った後、

21時〜は臨時個人参加が行われました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

大会が中止になってしまいましたが、臨時個人参加には

大勢の方が参加してくれました(≧∪≦)

 

4チームで2時間、ゲームをしました。

 

やっぱり人数が多いと盛り上がりますね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

皆さん週末のフットサルを楽しんでいました(≧∪≦)

 

僕も見ていたらフットサルしたくなりましたが、今日は

フロントだったので残念ながら出来ませんでしたι(´Д`ι)

 

また機会があったら皆さんとフットサルしたいです。

 

☆ゲーム風景☆

1 2

3 4

 

 

今日も暑いなかお疲れ様でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

☆参加者の皆さんです☆

5

 

またのご参加心よりお待ちしています\(^o^)/

 

ありがとうございました\(^o^)/

 

☆゚+.  ゚+.☆☆゚+.  ゚+.☆☆゚+.  ゚+.☆☆゚+.  ゚+.☆

 

明日8月6日(土)12時〜14時で臨時個人参加を

開催します。

 

お時間ある方は是非こちらも参加してみてください。

 

☆゚+.  ゚+.☆☆゚+.  ゚+.☆☆゚+.  ゚+.☆☆゚+.  ゚+.☆