フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

 

今日は朝から天気がよく気温が高くなっていますね!!

 

しかし、天気予報だと午後からは湿った空気の影響で

 

雨や雷雨となるところもあるらしいです!!

 

が、羽島は素晴らしくいい天気です(。-д・)b

 

さて、今日は個人参加U-6/U-9が開催されました☆

 

【個人参加U-6】

☆様子

ボウリングのピンを使って練習しました〜!!!

 

コーンの間をボールを持ってや、ドリブルをしていきマーカーのところで止まって

 

そこからボウリングのピンが並べてあるので蹴って何本倒せるかという

 

ゲームをしました〜\(^o^)/


a b

c d


☆集合写真

e

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

 

【個人参加U-9】

☆様子

今日はシュート練習をしました〜!!!

 

コーチにボールを出して、コーンの外を走ってゴール前まで行き

 

再びコーチからパスをもらってそのままシュートするという練習をしました!

 

f g

h i


☆集合写真

s

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓