フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

 

とうとう明日で8月も終わりですね〜!!

 

夏休み限定の幼児・小学生個人参加も今日がラストとなりました!

 

そして、9月から火曜日クラスの時間が変わります!!!

 

9月から、、、

 

16:00〜17:25が個人参加U-6☆


17:30〜18:55が個人参加U-9☆

 

に変更になります!!

 

よろしくお願いいたします\(^o^)/

 

さて、今日は14:30〜夏休み限定!幼児個人参加と、

 

16:00〜個人参加U-9/U-12が開催されました!!!

 

【夏休み限定!幼児個人参加】

今日はドリブルや、シュートなどの練習をしてから

 

最後にみんなでゲームをしました〜☆

 

今日はいつもと違ってフィットネスボールで試合をしました〜(。-д・)b

 

いつもとは違う大きなボールでの試合みんな楽しそうでした!!

 

☆様子

1 2

3 4

☆集合写真

5

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


【個人参加U-9/U-12】

今日は4チームに分かれて、屋内、外2面コートを使用してゲームをしました!!

 

みんな一生懸命ボールを追いかけてました!!

 

あと、フィットネスボールでみんなでゲームをしました〜☆


☆様子

6 7

8 9

w q

☆集合写真

0 r

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚