フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

 

土曜、日曜と外で運動をしていたのでだいぶ日焼けしました!!

 

両日とも朝早かったので睡眠不足でキツかったです♪〜(´ε` )

 

さて、今日は個人参加U-9/U-12が開催されました!!!

 

【個人参加U-9】

ターンの練習をしました!!

 

指定された色のコーンの方にドリブルしていきコーンのところでターンして

 

反対側のゴールにシュートするという感じで練習しました!!

 

ターンする回数を増やしたりしてやりました☆

 

そして最後にみんなでゲームをしました(。-д・)b

 

☆様子

1 2

3 4

☆集合写真

5

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

【個人参加U-12】

今日も集まったみんなでチーム分けをして時間いっぱいゲームをしました\(^o^)/

 

今日は3チームに分かれてゲームをしました!!!

 

☆様子

6 7

8 9

☆集合写真

0

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚