フットサル羽島ブログ

こんにちは、スタッフRです(∀)

 

最近、朝全然起きられないです。

意識的には起きてるのに身体が全然起きてくれなくて困ります(´□`;)

どうすればすっと起きられるんですかね?

別に夜更かしとかしてないのに_| ̄|○

何かいい方法があったら是非教えてくださいヽ(*´ー`*)ノ

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さて、今日は☆SKINS CUP4☆が開催されました!

 

参加チームはこちら〜

 

○Richas FC

1

【コメント:引き分けがあるかなっと。】

 

○レジスタ

4

【コメント:とにかくがんばります。スキンズ最高!】

 

○モモサル

5

【コメント:行く】

 

○F.C.EDOJYOU

3

【コメント:熱くならないよーにします。】

 

○麻雀浅野倶楽部

2

【コメント:ファイト一発】

 

○ZERO

6

【コメント:全勝!!】

 

の6チームです(*゚▽゚ノノ゙☆

 

今日は、6チームの総当り戦を屋内・屋外コートを使用して行いました。

 

全参加チームに大会・レンタル20%OFF券、

豚やきにくCOMさんより、¥2,000分のお食事券の参加賞がありました♪

 

まずは開会式の様子です↓

11 12

13 14

15 16

 

続いて、試合風景です↓

21 22

23 24

25 26

27 28

 

そして、閉会式の様子です↓

31 32

33 34

 

みなさんの気になる結果はこちらになります。

45 36

優勝【モモサル】

 

 

37

準優勝【F.C.EDOJYOU】

 

38

第三位【麻雀浅野倶楽部】

 

 

以下の結果はこのようになりました〜

39

第四位【レジスタ】

 

40

第五位【Richas FC】

 

41

第六位【ZERO】

 

おめでとうございます!

 

そして、SKINS CUP恒例の抽選による

豪華プレゼント【を手にしてのはこちら〜

42 43

45 46

47 48

50 51

54

最後に集合写真です↓

55

 

みなさん、お疲れ様でした(^^)

 

またのご参加、お待ちしております!

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚