フットサル羽島ブログ

こんにちは、スタッフRです(^^)

 

最近家に引きこもりがちだったので、

昨日は外に出よう!ということで

名古屋港水族館に行って来ましたヽ(*´ー`*)ノ♪

前からペンギンが見たかったので嬉しかったです\(^^)/

 

去年も行ったんですけど、イルカのショーは何回観ても楽しかったです(´ー`*)

 

またペンギンを見に行きたいですヽ(*´ー`*)ノ

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さて、今日の9時〜10時半はジュニアフットサル教室、

10時半〜12時は親子フットサル教室が開催されました♪

 

まず、ジュニアフットサル教室の様子です↓

1 2

3 4

5 6

7 8

9

 

みんな楽しそうにボールを追っかけていました(*゚▽゚ノノ゙

 

参加してくれたみんなです↓

10

 

続いて、親子フットサル教室の様子です↓

 

今日は、ジュニアフットサル教室に参加してくれた子とお父さんも参加してくれました♪

21 22

23 24

25 26

27 28

 

集合写真なんですが…画像が暗くて編集して保存しようと思ったら…

エラーみたいになって画像が半分消えてしまいました;;

本当に申し訳ないです_| ̄|○

以後、気をつけます;;

 

みなさん、お疲れ様でした〜

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚