フットサル羽島ブログ

こんにちは。引き続きスタッフRです(∀)

 

最近『ノルウェイの森』を読んでいます。

 

本を読んでいるとその本の世界に入り込みすぎて

現実の世界に戻るときに頭がぼーっとしませんか?

どうでもいいことなんですけどその感覚って

なんていったらいいのかわかりませんがすごいなって思います。

ただ、それだけです。

 

『ノルウェイの森』はなんというかなんていったらいいのかわかりませんが、

映画にしなくて良かったと思います。

小説のほうが状況を自分で想像できるし、

映画の内容は全てを伝えきれていない気がしてもったいない!

と思いました。

 

是非読んでみてください!

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さて、今日の14時半〜16時はというと、

☆U-10短期☆が行われました♪

 

先週も木曜日に入っていたので様子を見てて、

一生懸命走り回っている姿を見るとなんか幸せな気持ちになりました。笑

 

そーんな今日の練習の様子です↓

1 2

3 4

5 6

 

今日の参加者のみんなです♪

7

おつかれさまでした(^^)

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚