フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

 

昨日の夜の雨は凄かったですね!!!

 

雷も鳴っていて空が光ってました!

 

家の窓が雷の音でガタガタゆうてました(/ω\)

 

でも今日は曇ってますが雨と雷やんで良かったです(。-д・)b

 

さて、今日は14時30分〜夏休み限定幼児個人参加が開催されました!!

 

【夏休み限定!幼児個人参加】

☆様子

今日はドリブルをしました〜☆


コートの中をドリブルしていき、笛が鳴ったら止まってまた笛でドリブルを再開して


最後の笛でゴールにシュートしました(。-д・)b


その様子です☆

a

b

c

最後にみんなでゲームをしました〜(*゚▽゚ノノ゙☆


☆集合写真

d

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

そして16時00分〜個人参加U-9が開催されました!!

 

今日になってまた少し暑くなってきましたね〜☆

 

そしてまた雨が降ってきました!

 

今のところ雷は大丈夫そうです(。-д・)b

 

【個人参加U-9】

☆様子

今日はフットワーク、ドリブル練習をしました〜!


コートをドリブルで1周してゴールにシュートという感じで行いました☆


そして最後にみんなでゲームをしました(。-д・)b


様子です☆

e

f

g


☆集合写真

h

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


◆お知らせ◆


平成23年9月から火曜日クラスの時間が変更となります。


☆16:00〜17:25個人参加U-6


☆17:30〜18:55個人参加U-9となります!!

 

※詳しくはホームページの『幼児・小学生個人参加』のバナーをご覧下さい!

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚