フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

 

気がつけばもうすぐ9月ですね〜!!

 

先週の土曜日あたりから急に涼しくなってきましたね☆

 

その日はちょうど地元でフットサルだったんですが、

 

涼しくてよかったです♪〜(´ε` )

 

ただ屋外でやって雨がかなり降っていたので、

 

終わった後ちょっと寒かったです。

 

さて、今日は個人参加U-9/U-12が開催されました☆

 

【個人参加U-9】

☆様子

 

ドリブル練習をしました〜\(^o^)/

 

コートにコーンでコースを作ってそこをドリブルしました!!

 

その様子です☆

a b

 

最後にみんなでゲームをやりました〜!!!☆

 

☆集合写真

c

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


【個人参加U-12】

☆様子

集まったみんなで4チームに分かれて、


屋内、屋外コートの2面を使用してゲームをしていきました(。-д・)b


ゲームの様子です☆

d e


☆集合写真

f

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚