フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです\(^o^)/

 

今年はあまり暑くなくて過ごしやすいですね♪〜(´ε` )

良いのか、悪いのか分からないですけど(゚ε゚ )

 

昨日久しぶりに仲間を集めて大会に出ました♪〜(´ε` )

みんな出来る人ばかりだったので、頼りっぱなしでしたけど、

ほんと楽しかったです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

またあのメンバーを集めて大会に出たいと思います◯´∀`)oファイトォ♪

 

ということで、今日は16時〜19時でU-9、U-12個人参加が行われました。

 

最初はU-9の子供たちが来てくれました。

 

アップがてらボール無しで半分のコートで走りました。

 

一汗かいたところでドリブルの練習をしました。

コーンを交わしながらドリブルをして狙いを定めてキック、

という練習をしました。

ドリブルをした後、近くにボールが1つ、遠くにボールが2つあって、

近くのボールに当てれば1点、遠くのボールはうまくすれば2点、

というルールで2つに分かれてどちらが多く点を取れるか勝負しました。

 

なかなか難しかったですが、遠くの2点を決めた子もたくさんいました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

 

pib oibnivu

oivy l5;

piou ;lj p

 

その後に1対1の練習をしました。

みんな元気にボールの取り合いをしていました。

たくさんゴールも入りました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

最後はみんなで楽しくゲーム\(^o^)/

 

jpoj oihog

 

記念撮影!

 

dpihjwipvh

 

本日のU-9は11名のお友達が参加してくれました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

続いてU-12の参加者です。

 

今日は試合風景をたくさん撮って見ました。

 

中には素晴らしいシュートシーンも\(^o^)/

 

iiiuyt hjgggg

phyftyi ppoui

iiuytr oihoi

xdiuy7ug zetxycuvib

さすが高学年!!!!

みんなかなり上手いです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

周りの味方や敵の位置などを判断して、

パスをしたり、ドリブルをしたり...

 

見ていても面白かったです♪〜(´ε` )

 

最後はみんなで記念撮影\(^o^)/

liuftdxyv

 

今日もたくさんの参加ありがとうございます。

 

まだまだ長い夏休みを楽しんでください♪〜(´ε` )

 

またの参加お待ちしています\(^o^)/