フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです\(^o^)/

 

いやはや今日も暑かったですねι(´Д`ι)アトゥィ

連日暑い日が続きますね(゚ε゚ )

 

そんな日でも子供達はお構いなく元気です(*>∀<*)

 

 

ということで、今日も16時〜はU-6個人参加が行われました。

 

最初にアップでコート内をみんなで走りました。

 

そのあと、パスからドリブル、シュートの練習をしました。

コーチにパスを出して、もう一度パスをもらって、

ゴールに向かってドリブル、最後にゴールにシュート!!という練習を

しました。

新しい子達もいましたが、みんなに負けずに上手に

出来ていました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

最後にゲームをしました。

 

今来てくれている子達も最初はなかなか試合も難しかったですが、

今ではしっかりパスも出しますし、ゴールに向かってシュートも

出来るので、ほんとに上手になってきたなぁとつくづく思います(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

1 2

 

3 4

 

みんな暑いなか元気に走り回っていました(*>∀<*)

 

☆日に日に成長していく子供達☆

5

 

 

 

 

さらに、17時30分からはU-9個人参加が行われました。

 

最初はじゃんけん列車という練習で体を動かしました。

2チームに分かれて二人がかち合ったらじゃんけんして

勝ったら前に進んで、相手のところまで行ったら勝ち、

というのをやりました。

みんな真剣で盛り上がっていました\(^o^)/

6 7

 

次にドリブル、方向変換の練習をしました。

真ん中のコーンに向かってドリブルをしていろいろな方向変換の

練習をしました。

みんな上手に出来ていましたね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

8 9

 

次に1対1の練習をしました。

みんな真剣にボールを奪い合ってゴールを

目指していました。

方向変換の練習を生かしながらよく出来ていたと思います(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

 

最後に2チームに分かれてゲームをしました。

U-9ではしっかりパスも出来ていて、ドリブルもスムーズに

出来るようになってきましたね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

みんなほんと元気で僕も負けていられないな、と思いました♪〜(´ε` )

暑いなかよく頑張っていました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

 

☆未来のスーパースター達☆

10

 

今日も参加して頂いてありがとうございました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

またのご参加お待ちしてます♪〜(´ε` )