フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです\(^o^)/

 

昼間はすごい雨が降りましたね(|||゚Д゚)

 

いつも朝、コートのカーテンや窓を全開にするので、

心配になって見に行ったらやっぱり雨が入ってきていましたΣ(゚д゚lll)ガーン

一応すぐにビタビタになりながら全部閉めました(´□`;)

屋外コートはコート全体が池になっていました(゚ε゚ )

 

そんな雨もすぐに止み、16時〜はU-7のイベントが

行われました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

ゲーム大会の予定でしたが、人数が少なかったので、

急遽変更して、練習をしました。

 

基本的なボールタッチ、ドリブル、パス、シュートの

練習をしました。

 

その後はゲームをしました◯´∀`)oファイトォ♪

 

2チームに分かれて、たくさんのボールを

自分のゴールに何個入れられるかを競いました♪〜(´ε` )

 

みんな上手のゴールを目指して、たくさんゴールに

入れられました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

1 2

 

3

 

最後に表彰式を行いました\(^o^)/

 

得点を決めたらメダルがもらえる、ということで、

みんな頑張っていました。

そしてみんなが得点を決めることが出来ました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

4 5

 

みんなほんとによく頑張っていました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

またのご参加心よりお待ちしております\(^o^)/

 

 

☆よく頑張った子供達☆

6

 

ありがとうございました(*>∀<*)