フットサル羽島ブログ

こんにちは〜またまた超人Fです\(^o^)/

 

幼児フットサルの後はU-9個人参加が行われました♪〜(´ε` )

 

最初にアップしたあと、ドリブルからターンの

練習をしました。

コーンに向かってドリブルして、いろいろなターンの

仕方を練習しました。

サッカーでも他のスポーツでも足の運び方を覚えると

上達も早いですし、いろいろな事が

上手に出来るようになると思います◯´∀`)oファイトォ♪

fhww egqqe

jyrbdvs .i,tmuhngfbd

thqfdwrh wgfeg

 

次に1対1の練習をしました。

赤いコーンと黄色のコーンがあり、ディフェンスがどちらかのコーンを

通って、オフェンスはコーチからボールをもらったらディフェンスと

反対側のコーンを通ってシュート、という練習をしました。

試合ではディフェンスのいないほうにいかないとボールを奪われてしまいますので

ディフェンスをよく見てゴールに向かうといいと思います◯´∀`)oファイトォ♪

hse5gt cvew

awd asnyur

 

最後にみんなでゲームをしました。

一緒に入ってゲームしましたが、子供達はほんとに

元気でこっちが参りそうです(゚ε゚ )

でもよく頑張っていて見ていても気持ちいいですね♪〜(´ε` )

20 21

 

22

 

 

☆どんどん上達していく元気な子供たち☆

23

 

今日も参加していただいてありがとうございました\(^o^)/

 

また一緒にがんばろうね◯´∀`)oファイトォ♪