フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです\(^o^)/

 

今日もまた暑いですねι(´Д`ι)アトゥィ

 

今週はフロントスタッフYYが長期の休みを取ったので、

朝番が多いです。まぁ頑張ります◯´∀`)oファイトォ♪

 

小学生の皆さんも夏休みはあと半月、長いようで

すぐに終わってしまうので、今の内に遊んでくださいね♪〜(´ε` )

宿題もしっかりやっちゃってくださいね◯´∀`)oファイトォ♪

 

 

 

ということで、14:30〜16:00で夏休み限定幼児フットサルが

行われました◯´∀`)oファイトォ♪

 

夏休み最初の頃は1人、2人だったのが少しずつ増えてきました◯´∀`)oアリガトウ♪

 

今日は5人の子供達が参加してくれました。

 

毎週来てくれている子はどんどん上達していって、

見ていてもほんとに嬉しいです♪〜(´ε` )

 

ここから未来のスーパースターになることを祈りながら...

 

今日の練習はドリブルを中心に行いました。

 

1人づつドリブルを練習あとは、

鬼ごっこ形式で練習しました。

みんな一生懸命追いかけたり、逃げたりしていました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

568 sbvseb

 

 

次にシュートを含めたドリブルの練習をしました。

コーチに言われた色のコーンの間を通ってから

コーチからパスをもらってゴールにシュートしました。

みんな上手に出来ていました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

debb vbdee

dsoinm

 

次はシュートの練習をしました。

最初に前に置いてあるコーンをかわしてから

コーチにパスを出して、コーチからパスをもらってシュート、

という練習をしました。

こちらもみんな一生懸命走ってしっかりゴールに決めていました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

dde4

 

 

今日も暑い中でしたが、みんな元気に声も出しながら

よく頑張っていました♪〜(´ε` )

 

☆元気な子供たち☆

 

sfvavf

 

 

今日も参加していただいてありがとうございました\(^o^)/

 

またのご参加お待ちしています(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ