フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです\(^o^)/

 

今日もいい天気で暑いです。

 

 

お盆休みという方も多いと思います♪〜(´ε` )

 

そんな中今日は9:00〜アサヒ堂Razzoliエンジョイカップが行われました。

 

2

大会名の通り、アサヒ堂さんとRazzoliさんに協賛を頂いて、大会が行われました(*>∀<*)

 

ショップの様子です(*>∀<*)

12 13

今日の参加チームは...

 

☆FC北方サッカー部!!

1


☆蹴王FC!!

3


☆びったれや!!

4


☆Dr.K!!

5


☆FC Paraiso!!

6

 

☆LFC!!

7

 

 

の6チームでした♪〜(´ε` )

 

6チームでの総当り戦で大会は行われ、

暑い中5試合もありましたが、皆さん最後まで頑張っていました♪〜(´ε` )

 

◇試合風景◇

8 9

10 11

 

 

見ていても面白くて、素晴らしいプレーもたくさんありました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

ギャラリーもたくさんみえて、1試合、1試合が

盛り上がっていましたね(*>∀<*)

 

気になる結果は...!!!!(゜∀゜)

 

優勝!!!

☆LFC

17

 

16 17

 

準優勝!!

☆蹴王FC

19

 

3位!

☆FC Paraiso

19 19

以下順位通りです

☆びったれや

☆Dr.K

☆FC北方サッカー部

 

 

20

 

おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

◇対戦表◇

対戦表

 

 

全体写真です♪〜(´ε` )

21

 

今日参加していただいた皆さんありがとうございました\(^o^)/

またのご参加お待ちしております♪〜(´ε` )

 

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

 

そして、屋内コートで大会を行いながら、

屋外コートではキックターゲット、スピードガン

行われていました♪〜(´ε` )

 

キックターゲットでは中学生の子供さんが

パーフェクトを出していました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

賞品としてゲームシャツが進呈されました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

 

22 23

 

24

 

スピードガンでは一般男性の方2名が100km/hを出していました!!!!(゜∀゜)

すごいですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

屋外コートも暑かったですが、皆さん盛り上がっていました♪〜(´ε` )

 

こちらも参加していただいてありがとうございました(*>∀<*)

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さらにさらに...

今日はブログが長くてすいません(。-д・)b

 

大会の後はミニフットサル、3on3が行われました。

 

昨日の時点では正直2チームほどしか集まっていなかったんですが、

朝の大会に参加していただいていたチームの方が続けて

3on3にも参加していただいて、結局8チームで開催されることになりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

協力していただいた皆さん、この場を借りてもう一度お礼を言います。

ありがとうございます!!!!!

 

最初は予選を4チームずつに分けて2コートで予選を行いました。

 

Aブロック

☆ミカン

☆チーム堀越

☆涼大DX

☆チーム大林

 

Bブロック

☆FCマンポコジ

☆ラッツォ―リ

☆サッカー小僧

☆やから

 

大人から子供さんまで混じっての大会になりましたが、

こちらの3on3も大変盛り上がっていました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

大人の方の子供さんへの配慮も見られて、ほんとに

いい雰囲気で大会もできました。

 

逆に子供さんをなめてかかってやられている場面も

ありましたね!!!!(゜∀゜)

 

子供さんの得点が2点だったということもあり、

皆さん真剣でした◯´∀`)oファイトォ♪

 

31 32

 

33 34

 

35 36

 

37 38

 

39 40

41

 

 

そして気になる結果は...

 

◇対戦表◇

50

 

優勝!!!!

☆ミカンさんでした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ミカン 23

 

おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

さらに、MVP賞がありました(*>∀<*)

ミカンさんの小学5年生の子供さんです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

おめでとうございます。

賞品はラジコンヘリコプターです(*>∀<*)

25 26

 

 

全体写真です(*>∀<*)

42

 

みなさんほんとにお疲れ様でした。

 

朝の大会から続けて出ていた方々、ほんとにお疲れ様でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

ゆっくりとお休みください(*>∀<*)

 

またこの様ないろいろなイベントを含めた大会ができたらいいなと思います♪〜(´ε` )

 

またのご参加お待ちしております\(^o^)/

 

ありがとうございました!!!!!!!!!