フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです\(^o^)/

 

いやはや今日も暑かったですね〜ι(´Д`ι)アトゥィ

 

 

朝から6時間フットサルしてました。♪〜(´ε` )

 

楽しいんですが、暑かったです(´□`;)

熱中症になるんじゃないかと思うほどに...

コート内の室温が38度になってました!!!!(゜∀゜)

温度計を見るんじゃなかったです(´□`;)

 

で、さらにまた20時〜は個人参加に参加してきました♪〜(´ε` )

 

自分もよくやるな〜と思いますが、毎日暑い中でやっているせいか、

暑さには強くなってきたと思います◯´∀`)oファイトォ♪

 

皆さんも熱中症には十分気をつけてください(´□`;)

 

 

夜になっても暑かったですが、今日の個人参加も

皆さん元気に走り回っていました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

☆試合風景☆

2 3

 

今日も参加していただいてありがとうございました\(^o^)/

 

またのご参加お待ちしております♪〜(´ε` )

 

今日の参加者の皆さんです\(^o^)/

4