フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです\(^o^)/

 

今日は18時から臨時で女性教室が行われました。

 

7名の元気な女性の方に参加していただいて、

今日は基本の練習をしました。

 

最近は女性のフットサラーが増えてきて、

男の人にも負けないぐらい上手な方もたくさんいますね。

僕も負けないように頑張ります◯´∀`)oファイトォ♪

 

 

 

☆キック練習!

a b

 

 

 

☆ゴールに向かってシュート練習!

c d   

 

 

 

☆みんなでゲーム(試合)

e f

 

皆さんほんと楽しそうにフットサルをしていました。

基本の練習でしたが、みなさん上手に出来ていたと思います(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

これを機会に更なるレベルアップを目指して個人参加やフットサル教室など、

是非参加してみてください\(^o^)/

 

ありがとうございました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

 

☆集合写真!

h