フットサル羽島ブログ

 

こんにちは〜超人Fです\(^o^)/

 

今日は天気もよくなって、暑いですねι(´Д`ι)アトゥィ

 

12時〜14時で土曜日恒例の個人参加が行われました。

 

今日は開催時間まで、人数が10人になるのか、ならないのか

かなり不安でしたが、なんとか11人になり、5対5の

ゲームができました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

しかし暑いι(´Д`ι)アトゥィ

 

最初にアップでパスをやりましたが、その時点でもう

汗だくになっていました(。-д・)b

 

3チームに分かれてゲームをまわしました。

 

たくさん試合が出来たのはよかったんですが、

皆さんちょっとバテ気味でした。

 

それでも皆さんよく動いていて、頑張っていました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

14時からはコートが空いていたので、30分ほど延長して

ゲームをたくさんやりました(≧∪≦)

 

これからもまだまだ暑い時期が続きますので、

こまめに水分補給してくださいね(*´・ω・`*)

 

今日も参加していただいたみなさん、ありがとうございました\(^o^)/

 

参加していただいた皆さんです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

1