フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです\(^o^)/

 

今日は七夕♪

短冊に願い事を書くと、いいことあるかも...(≧∪≦)

あいにくの雨で星が見れないですが...(。-д・)b

 

子供の頃はよく願い事を短冊に書いて祈ってましたね(*´・ω・`*)

プロのサッカー選手になりたい、とか

大金持ちになりたい、とか...

どちらも叶いませんでしたが、子供の頃から願い事を強く心に

刻んで目標に向かえば必ず達成できると思います◯´∀`)oファイトォ♪

これからの時代の子供達よ!ガンバレ!!

 

ということで、今日は午前中にフットサル園児体験があり、

羽島西幼稚園の子供達が来てくれました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

今日はフットサル羽島もいつもお世話になっている

クーバーコーチングの方々がコーチしてくれました。

 

フットサルの前にボーリング、スノーボード(そり)を体験しました。

そりで上から下まで滑りました。みんな上手に滑っていましたね♪

1 2

 

その後にフットサル体験をしました。

 

☆最初は手でボールを扱って、ボールの感覚を覚えました。

3 4

☆ドリブルの練習をしました。

5 6

7 8

☆ボールを使ってストレッチをしました。

9 10

☆4チームに分かれて試合をしました。

オレンジ、青、赤、黄に分かれて、自分達のチーム名を

チームのみんなで決めました。

11

オレンジ⇒ねこチーム、⇒トリコチーム

⇒いちごチーム、⇒かみなりチーム

 

に決まりました。

 

2試合ずつ試合をしました。

点もたくさん入って盛り上がりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

12 13

14 15

 

集合写真です\(^o^)/

16 17

 

今日のフットサル体験から未来のスーパースターが生まれることを

願っています◯´∀`)oファイトォ♪

 

羽島西幼稚園の皆さんありがとうございました\(^o^)/

 

そして、協力していただいたクーバーコーチング

皆さんもご苦労様でした。

 

 

フットサル羽島では毎週木曜日16:00〜17:30で園児教室(U−6)を

行っています。興味がある方は初回無料体験も行っていますので、

是非参加してみてください(≧∪≦)