フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです\(^o^)/

 

今日は雨が降るかと思いましたが、曇ったままで、

雨が降りませんでしたね♪〜(´ε` )

 

まぁ暑いのは暑かったですがι(´Д`ι)アトゥィ

 

今日は朝から個人参加に参加させてもらいましたが、

動くと汗が止まりませんでした(。-д・)b

真夏はどうなるんだろうと思いながら、頑張ってフットサルしました。

 

やっぱりフットサルは楽しいですね〜♪〜(´ε` )

 

 

ということで、今日はチームZEROさん主催の

ZERO CUP☆ が行われました。

 

女性もたくさんみえて、和気あいあいとしながら大会は

楽しそうでした。

男性もかなり出来る方もみえて、女性を助けながら頑張っていました。

 

お昼ということもあって、みなさん暑そうでしたが、

ほんとよく頑張っていたと思います(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

僕も見ていたらまたフットサルしたくなりました(≧∪≦)

 

試合の様子です☆

1  2

 

皆さん暑い中お疲れ様でした♪〜(´ε` )

 

 

 

集合写真です。

1