フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです\(^o^)/

 

この前の日曜日に個人参加に来ていただいている

お客さんに誘われて、恵那で大会に出てきました。

15チームの参加で、4チームずつの総当り戦で1位が

決勝大会に出場、4チームでのトーナメントで優勝を決める

という感じで大会が行われました♪〜(´ε` )

 

予選は1勝1敗1分で2位でした。予選の試合もほんとに

白熱して点も取って取られてのシーソーゲームで

いい試合でした。仲間のみんなもほんとによく頑張っていました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

で、予選で1位だったチームが決勝を辞退して、僕らのチームが

繰り上げで決勝大会に出れることになりました(*>∀<*)

結局準決勝で1対1の同点でPK戦になり、負けてしまいました。

けど、みんな納得した試合内容で、ほんとにいい試合でした。

負けたのは悔しかったですけど、チームの結束もまた

深まった感じで、いい1日だったと思います♪〜(´ε` )

 

僕もほんとに楽しかったです。またあのチームで出たいと思います(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

 

前置きが長くなりましたが、19:30〜は女性教室が行われました。

 

今日はたくさんの方に参加していただきました♪〜(´ε` )

 

暑いなかでしたが、みなさんよく頑張っていました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

最初はウォーミングアップでボールタッチの練習をしました。

みなさんスムーズに出来ていました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

次にパスの練習をしました。

2人で向き合っていろいろな対面パスの練習をしました。

 

次にシュートの練習をしました。

壁パスをしてからゴールに向かってシュートをしました。

みなさん、だんだんシュートが強くなってきました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

最後にゲームをしました。

パスもよく回って、いい試合だったと思います(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

☆練習風景☆

1 2

3 4

5

毎週来て頂いている方もたくさんみえて、

ほんとに上達してきました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

これからが楽しみです◯´∀`)oファイトォ♪

 

☆参加者のみなさんです☆

6

 

まだ暑い日も続きますが、頑張ってください◯´∀`)oファイトォ♪

来週 8/5(金)も 19:30〜21:00で女性教室を行います。

またのご参加お待ちしております\(^o^)/

ありがとうございました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ