フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ ) 本日1回目

 

今日は朝から天気がいいですね!!!

 

こんないい天気の日にはスポーツをして

 

思いっきり汗をかきたいです\(^o^)/

 

さて、今日は個人参加U-6/U-9が開催されました☆

 

【個人参加U-6】

今日は1対1をやりました〜!!!

 

2色のコーンが置いてあって、合図で指定されたコーンを通ってから

 

ボールを取りに行き相手をかわしてゴールを目指しました!!

 

☆様子

a b

☆集合写真

c

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

【個人参加U-9】

☆様子

シュート練習をしました〜!!!ボールを出して落としてもらってシュートという感じで

 

やりました〜☆その後1対1をやってから

 

最後にみんなでゲーム(試合)をしました\(^o^)/

 

写真は撮り損ねてしまいました〜_| ̄|○ ガクッ すいません!!

 

☆集合写真

w

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚