フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

 

今日は雲は多いですが日差しがあっていい天気です!!

 

ということで今日も気温が高くなっております!

 

テレビでやっていたんですが、寝ている間にも熱中症になるらしいですね。

 

水分補給はこまめにして熱中症に気をつけてください!!

 

さて、今日は夏休み期間限定!幼児個人参加が開催されました☆


今日はコーンを足で倒して起こしたり、ドリブルしていきボールを


指定された色のマーカーの上に置いたり、


ドリブルしていってターンをしたりして身体を動かしました〜(。-д・)b

 

☆幼児個人参加の様子です☆

a b

c d

☆集合写真☆

e

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

そして、16時からは個人参加U-9が開催されました☆

 

今日はシュート練習をしました〜!


コーチにパスを出して落としてもらってのシュートや、


コーンの間をドリブルしてからコーチにパスを出してシュートなどやりました!!


そして、最後にみんなでゲームをしました☆


☆個人参加U-9の様子☆

f g

h i

☆集合写真☆

z

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚