フットサル羽島ブログ

こんばんは、SSです。

一週間ぶりです\(^o^)/

今週は台風がありましたね。火曜日に

学校で講義を受けていると、突然暴風

警報が出たからと、その後の講義が中

止になりました。ひょっとして電車も止ま

って今日は駅で野宿か!?と思いました

が意外に駅は普通でした。結局この辺

はそんなに被害があったわけでもないで

すしね。でも一瞬だけ焦りました(´□`;)

 

さて、今夜はミックスが行われました。

 

【参加チーム】

がっちゃんず

Bacchus

ACY

YFF

 

ここからはスタッフたぢかがバトンタッチします。(*>∀<*)

 

SSさんは、審判ということでコート内で鬼ジャッジを見せてくれることでしょう。

 

試合の内容は、ミックスで華がある大会となりました。♪〜(´ε` )

 

特に女性の活躍が目立つ大会となり、非常に盛り上がりました。

 

僕の大学の後輩も試合に出てくれて、活躍してましたよ。◯´∀`)oファイトォ♪

 

みなさんのかっこいいプレー姿です。。゚(゚^∀^゚)゚。

 

試合風景1 試合風景2

 

そんな大会を制したチームは、こちらです。

 

ACY

【ACY】おめでとうございます。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

こちらは、対戦表です。(*´・ω・`*)

 

対戦表

 

今日は、みなさんお疲れ様でした。次回も参加してくださいね。((´^ω^))