フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )  本日2回目。

 

今回の台風はとてもスピードが遅かったですね!

 

昨日天気普通だったんでもう通り過ぎたと思ってたら、

 

まだ近くにいました!!

 

しかし昨日の午後はとてもいい天気でした♪〜(´ε` )

 

台風が近くにいるとは思えなかったです!!

 

さて、今日は個人参加U-6/U-9が開催されました☆

 

【個人参加U-6】

☆様子

ドリブルでコーンをジグザグに通って、その先にあるミニゴールにシュート


して、またドリブルでスタート地点に戻って次の人にバトンタッチして、


どちらが速く全員ゴールを決めれるかというゲームをしました☆


その様子です☆

a

b

c

☆集合写真

d

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

【個人参加U-9】

☆様子

今日はコーチと2対2での攻撃をやりました!


フェイントでかわしたり、味方にパスをしたりして突破してゴールを目指しました☆


その様子です☆

d

e

f

☆集合写真

g

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓