フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

 

台風6号の影響で今日は朝から大雨ですね。

 

天気予報だと強い勢力のまま西日本に近づき、

 

今夜には四国に上陸するみたいです。

 

岐阜は明日も台風の影響で雨となり、朝にかけて雷を伴って

 

激しい雨が降るところがある見込みらしいです。

 

大雨、風、雷に注意が必要ですね!

 

さて、今日は夏休み限定!幼児・小学生個人参加の幼児クラスが開催されました☆

 

☆様子

今日は3人のお友達が参加してくれました〜!

                         

ゴールを3つ用意して各自自分のゴールにドリブルしていき、

                               

シュートして誰がたくさんゴールを決めれるかというゲームをしました!

                               

途中にコーンがランダムに置かれているのでそれをよけながら、


ゴールを目指しました◯´∀`)oファイトォ♪


b

c

a

☆集合写真

w

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚