フットサル羽島ブログ

こんばんは〜引き続き超人Fです\(^o^)/

 

今日も21時〜は屋外コートでフットサル教室が

行われました。

 

キック、シュートの練習を中心に行いました◯´∀`)oファイトォ♪

 

◇センターサークルからゴールに向かって

何本もシュートをして、蹴り方などを練習しました。

1


◇コーンを敵に見立てて、壁パスから

シュートの練習をしました。

2

 

◇最後にゲームをしました。

3 4

 

夜の外コートは涼しくて動きやすかったと思います♪〜(´ε` )

皆さん汗だくにはなっていましたけど...◯´∀`)oファイトォ♪

 

今日もいい練習が出来たと思います(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

参加していただいた皆さん、ありがとうございました\(^o^)/

 

参加者の皆さんです。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

5

 

来週木曜日、7月21日も21時〜23時、屋外コートで

フットサル教室を開催します。

お時間ある方は是非参加してみてください\(^o^)/

初回無料体験も実施しています。

 

お疲れ様でした\(^o^)/