フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです\(^o^)/

 

今日も暑かったですねι(´Д`ι)アトゥィ

 

昨日大学生と練習試合をしてきました。

さすが大学生。めちゃめちゃ動きますね(。-д・)b

自分のチームも5人しか集まらなかったので、

さすがに疲れました。

けど、自分達の練習にもなったので良かったです。

今度大学の東海大会に出場するみたいで、

是非頑張ってもらいたいです◯´∀`)oファイトォ♪

 

 

ということで、19時〜は木曜日恒例の個人参加が行われました。

 

今日は人数も多く、和気あいあいとしいて楽しそうでした。

 

さすがに暑そうでしたが、皆さん元気に動いていました。

 

夜でも熱中症になることもあるみたいなので、

皆さんも気をつけてください。

水分補給はしっかりと(。-д・)b

 

今日も参加していただいた皆さんありがとうございました。

 

参加者のみなさんです\(^o^)/

(ほんとはもっといっぱいいたんですが...)

1

 

またのご参加お待ちしております\(^o^)/