フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

 

笠松双葉幼稚園のお友達が遊びに来てくれました〜\(^o^)/

 

今日は松組の2クラスのお友達が来てくれました!!

 

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

 

【松組】

◆最初にコスモボウルにてボウリング体験をしました!


みんなストライクは取れたかな〜???◯´∀`)oファイトォ♪


z x

c v

ボウリング場にて集合写真☆

m


◆次にスノーヴァ羽島にてソリ体験をしました!

q w

e r

ゲレンデにて集合写真☆

t

 

◆最後にフットサル羽島にてサッカー体験をしました!


最初は手を使ってボールを投げたりしました〜、


それから、手を使わず足だけを使ってシュートやドリブルをしました!!


y u

i o

フットサルコートにて集合写真☆

p

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓


【藤組

◆最初にスノーヴァ羽島にてソリ体験をしました!


みんなソリを乗りこなしてました〜、


楽しそうでした〜\(^o^)/

a s

d f

ゲレンデにて集合写真☆

g

 

◆次にフットサル羽島にてサッカー体験をしました!

h j

k l

フットサルコートにて集合写真☆

z

 

◆最後にコスモボウルにてボウリング体験をしました!

n vb

mk qa

ボウリング場にて集合写真☆

bc

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

みんなまた来てね〜(。-д・)b