フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

 

今日はなんぶ保育園のお友達が遊びに来てくれました〜(。-д・)b

 

大学の同級生が引率で来ていました!

 

懐かしかったです♪〜(´ε` )

 

最初にコスモボウルにてボウリング体験をしてから、

 

スノーヴァ羽島でソリ体験を行いました〜\(^o^)/

 

ソリの様子です☆


子ども達上手に滑ってました〜!!!


先生達も上手に...........!!!


ということで、真夏の雪を楽しみました〜♪


a s

d

ゲレンデにて集合写真☆

f

 

そして、最後にフットサル羽島にてサッカー体験を行いました!!

 

サッカー体験の様子☆


ボールを上に投げてワンバンさせてキャッチしたり


ゴールまでドリブルしていきシュートしたりしました〜◯´∀`)oファイトォ♪


h j

k c


4チームに分かれて試合をしました!!

v z

フットサルコートにて集合写真☆

q

みんなまた来てね〜(*゚▽゚ノノ゙☆

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓