フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです\(^o^)/

 

今日もいい天気で暑いですι(´Д`ι)アトゥィ

 

テレビのアナログ放送がもうすぐ終わってしまいますね(。-д・)b

まだ地デジ対応のテレビを買っていないので、

テレビが見れなくなってしまいます_| ̄|○ ガクッ

しかし、テレビの左下にある ”あと〇日” の文字が邪魔で

字幕の最初が見えなくてイラッと」してますヽ(`Д´)怒

早くテレビを買わなければ....(。-д・)b

 

 

と、前置きはおのぐらいで、

今日は14時〜フットサル園児体験がありました。

 

スノーヴァ羽島にてソリ体験を行いました〜☆

ゲレンデにて集合写真を撮りました!!!

q 

 

フットサル羽島にてサッカー体験を行いました〜☆

最初はボールを上に投げてキャッチしたり、

ボールを足で止めたりしました!!

w e

r r

t y

u i

o p

a s

d 

 

それからみんなでゲームを行いました〜☆

f g

h j

z x

 

フットサルコートにて集合写真を撮りました!!!

v

また来てね〜☆

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓