フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです\(^o^)/

 

今日は朝から晩までのシフトです(゚ε゚ )

頑張ります◯´∀`)oファイトォ♪

 

ここ最近ホント暑いですねι(´Д`ι)アトゥィ

 

前にも書きましたけど、僕は寒いよりは暑いほうが

耐えれますし、体も動くので冬よりはマシです♪〜(´ε` )

 

熱中症には気をつけてくださいね(。-д・)b

 

昨日の夜試合に行ってきました。

昨日の試合はみんなとのパスの連動や動きが

よくかみ合っていて、試合も楽しかったです♪〜(´ε` )

試合も勝ったので、良かったです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

 

今日も16時〜は個人参加U−9が行われました。

 

☆いろいろな条件でスタートからゴーまで全部のコーンの間を通る、

という練習をしました。

1

 

☆パスの練習で敵に取られないように次の味方にパス、

という練習をしました。

2

 

☆最後にみんなで条件を付けてゲームをしました。

3 4

 

暑い中でしたが、みんなほんとよく動いていました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

U−9のみんなです♪〜(´ε` )

5

 

続いて17時半〜はU−12が行われました。

最初にアップをして、4チームに分かれて、屋内、屋外コートを

使って時間いっぱいまでゲームをしました♪〜(´ε` )

6 7

8 9

 

U−12にもなってくると、いろいろな技や大人も

ビックリするようなプレーがあって、面白いです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

自分が小学生のときはあんなことが出来たかな?と思いながら...(。-д・)b

 

U−12のみんなも暑い中よく動いていました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

U−12のみんなです♪〜(´ε` )

10

 

今日も参加していただいてありがとうございました\(^o^)/

 

くれぐれも熱中症にはご注意を(゚ε゚ )