フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです\(^o^)/

 

今日の昼間の雨は凄かったですね。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょうど車を運転していましたが、前が見えなくて怖かったです!!!!(゜∀゜)

 

最近チームの試合もやっていますが、いまいち調子が

よくないです_| ̄|○ ガクッ

基本からやり直して頑張りたいと思います◯´∀`)oファイトォ♪

 

 

ということで、今日は21時からは臨時個人参加が行われました。

 

臨時にも関わらず、今日もたくさんの方に参加していただきました。

 

大会とはまた違った和やかな雰囲気で、みなさん楽しそうでした(*´・ω・`*)

 

僕も個人参加に参加したかったですが、今日はフロントにいたので、

参加出来ませんでした_| ̄|○ ガクッ

途中で気になって見に行きましたが、やっぱり見ていると

フットサルやりたくなりますね(゚ε゚ )

 

明日7/2(土)も12時から14時で臨時個人参加が開催されますので、

僕もできたら参加したいと思います\(^o^)/

 

皆さんも時間がある方は是非参加してください◯´∀`)oファイトォ♪

お待ちしています。

 

 

今日も参加していただいた皆さんありがとうございました\(^o^)/

 

参加者の皆さんです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

1