フットサル羽島ブログ

みなさん、おはようございます。((´^ω^))

 

フットサル羽島のエフレン・レイズこと、スタッフたぢかです。

 

エフレン・レイズについて知らない方は、ネットで調べてみて下さい。

 

最近は、海や川に行き夏をエンジョイしています。(*´・ω・`*)

 

いい季節が来ましたね。みなさんもこれからの夏休み

 

楽しい予定が入っていることでしょう。((´^ω^))

 

そんなこんなで今日は朝10時から

 

『1DAY FINTA CUP』

 

が14時までありました。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

参加チームのみなさんです。~ヘ(´ー`*) カモーン

 

GINGMAN

【GINGMAN】

 

G.A.T

【G.A.T】

 

777's

【777's】

 

P-man's

【P-man's】

 

麻雀浅野倶楽部

【麻雀浅野倶楽部】

 

【試合風景】

試合風景1 試合風景2 試合風景4試合風景3 試合風景5

 

みなさん、カッコイイプレー姿ですね。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

好プレーも多く見られ、非常にいい大会となりました。(*´・ω・`*)

 

暑い中での大会で疲れたと思いますが、参加していただきありがとうございました。

 

1DAYということで閉会式も行いましたよ。!!!!(゜∀゜)

 

【閉会式の様子】

閉会式1 閉会式2

閉会式3 閉会式4

 

そんな今日の大会の順位の発表です。♪〜(´ε` )

 

麻雀浅野倶楽部

優勝【麻雀浅野倶楽部】

賞品:FINTAのゲームシャツ(*>∀<*)

 

GINGAMAN

準優勝【GINGAMAN】

賞品:ソックス(*´・ω・`*)

 

P-man's

第3位【P-man's】

賞品:フットサルボール((´^ω^))

 

こちらは、対戦表です。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

対戦表

 

今日は、お疲れ様でした。次回もお願いします。~ヘ(´ー`*) カモーン