フットサル羽島ブログ

みなさん、おはようございます。

 

フットサル羽島のブロガーのスタッフたぢかです。((´^ω^))

 

昨日は、福井の敦賀に海鮮丼を食べに行って来ました。

 

大学の後輩やら先輩やらで楽しくプチ旅行をしていい思い出になりましたよ。

 

海鮮丼は、久しぶりに刺身を食べたので、とっても美味しく感じました。(≧∪≦)

 

その後すぐにヨーロッパ軒というソースカツ丼屋に行き、満腹という苦痛に耐えながら

 

ソースカツ丼を食べてきました。♪〜(´ε` )

 

もし、福井に行ったらみなさんも行ってみてください。!!!!(゜∀゜)

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さて、今日は9時から12時まで

 

             『ウルトラスーパービギナー』

                         

                           がありました。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

参加チームは、こちらの5チームです。~ヘ(´ー`*) カモーン

 

●YAMA  ●FCササキ  ●FCナイス

 

●セントラル  ●パシフィック

 

以上の5チームでリーグ戦を行い、順位を決めました。!!!!(゜∀゜)

 

ウルトラスーパービギナーということで、みなさん楽しくフェアプレーで

 

フットサルをしていたと思います。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

そんな中でも優勝を勝ち取ったのは、このチームでした。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

FCナイス

【FCナイス】

 

こちらは、今日の対戦表です。♪〜(´ε` )

 

対戦表

 

今日は、みなさんお疲れ様でした。次回もお願いします。(*>∀<*)