フットサル羽島ブログ

みなさん、こんにちは。

 

先ほどに引き続き、スタッフたぢかがブログを更新します。((´^ω^))

 

最近は、お客さんのJKにいじめられる日々が続いていますが

 

そんな事を跳ね除けてフロント業務を頑張りたいと思うこの頃です。◯´∀`)oファイトォ♪

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

今のこちらの天気は、曇りで暑くない運動日和となってますよ。

 

そんな今日の昼からは、スーパービギナーがありました。

 

12時〜15時までの3時間枠で行い、4チームで総当たり戦をやりました。

 

まずは、エントリーチームの紹介です。

 

●天晴れ  ●松FC

●ドリーム  ●K

 

以上の4チームで試合を行い、優勝を決めました。

 

スーパービギナーということだけあって、魅せるプレーやいい動きが

 

見られたと思います。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

そんな中でも勝ちきった優勝チームは、こちらでした。~ヘ(´ー`*) カモーン

 

天晴れ

【天晴れ】

 

こちらは、対戦表です。◯´∀`)oファイトォ♪

 

対戦表

 

今日は、みなさんお疲れ様でした。次回もお待ちしております。