フットサル羽島ブログ

こんにちは\(^^)/

 

またまたスタッフRです。

 

今日は久しぶりに朝番でとても長く感じます〜

 

実習で朝早く起きる事には慣れてきているので

起きれるんですけどバイトだと気が抜けてしまい

まだ寝れる!

とか思ってギリギリになってしまうことが多いんですよねι(´Д`ι)

 

しかも外は暑いので出ること自体がめんどくさくて

本当に嫌になります〜

 

てか、最近めっちゃ暑くなりましたよね!

苦痛です_| ̄|○

がんばって夏を乗り切りたいですヽ(*´ー`*)ノ♪

 

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さて!朝に引き続き本日の15時〜17時は

★臨時個人参加★が行われました!

 

実は人があまり集まらずみなさん!

申し訳ありませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

 

しかし!

人数が少ないからこそ

長い時間フットサルを楽しめたのではないでしょうか?

 

どーなんでしょうか?

 

それはさておき、

今日の参加者のみなさんです♪

 

 g

 

おなじみの顔ばかりですね。笑

 

今日は暑い中お越しいただき、

ありがとうございました★

 

またのご参加お待ちしております♪

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚