フットサル羽島ブログ

みなさん、こんばんは。

 

先ほどに引き続き、スタッフたぢかです。(*>∀<*)

 

今日は、フットサル羽島にずっといますが楽しんでいます。

 

あんまり書く事がなくなってきたので、さっそく本題の大会に移りましょう。

 

今日は、20時から23時まで

 

 

           『ミックスリーグ』

 

                  がありましたぁ。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

ミックスと言う事でいつもは、男くさいフットサル羽島ですが(注、そんなことはありません。

 

華がある大会となりました。(*>∀<*)

 

今日は、4チームの総当たり戦で優勝を決めました。

 

そんな参加チームの紹介です。~ヘ(´ー`*) カモーン

 

●Dr.K  ●AKB38

 

●FCナイス  ●MIX JUICE

 

大会は、女性の活躍もあり盛り上がりました。♪〜(´ε` )

 

男性の方も女性を活かそうとナイスなプレーが多く見られました。

 

ミックスということもあり、いつもとは少し違った楽しい大会でした。

 

そんな中でも優勝を勝ち取ったのは、このチームでした。

 

AKB38

【AKB38】

 

こちらは、今日の対戦表です。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

対戦表

 

今日は、みなさんお疲れ様でした。次回もお待ちしております。