フットサル羽島ブログ

みなさん、こんにちは。

 

就職活動そろそろしないといけないスタッフたぢかです。

 

世の中の大学4年生は就活真っ直中だと思いますが、僕はたまたま

 

看護大学に入れたので就職難とは言いませんが、これからの人生の

 

重要な岐路に立たされているので、いろんな話を聞いていきたいと

 

思っているこの頃です。ι(´Д`ι)アトゥィ

 

みなさん、一緒に就活頑張りましょう。◯´∀`)oファイトォ♪

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

そんなこんなで今日は、12時〜14時まで個人参加がありました。

 

今日は、天気に恵まれ運動日和でした。でもちょっと暑すぎましたね。

 

みなさん、バテ気味でしたが楽しくフットサルを出来たのではないでしょうか。

 

今日の参加者のみなさんは、気さくな方ばかりだっだので

 

フレンドリーな個人参加となりましたよ。(*>∀<*)

 

そんな今日の参加者のみなさんです。~ヘ(´ー`*) カモーン

 

参加者のみなさん 

 

今日は、お疲れ様でした。次回もお待ちしております。♪〜(´ε` )