フットサル羽島ブログ

みなさん、こんにちは。

 

またまた、スタッフたぢかがブログを更新します。♪〜(´ε` )

 

今日は、曇っているので運動しやすい気温と油断していたら

 

実はかなり暑いことが分かりました。!!!

 

午後からの大会に救世主として少し出させてもらったんですが

 

バテバテでした。_| ̄|○ ガクッ

 

そんなこんなで、大会の後からは

 

                『個人参加』

 

                   が15時から17時までありました。

 

予想通りみなさん、暑さにやられバテ気味でしたが

 

楽しくフットサルをする事が出来ました。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

たくさんのお客さんに来ていただき、スタッフを合わせて

 

16人で4チームに分けてゲームをしました。(*>∀<*)

 

午前、午後の大会から残ってくれた人もいて

 

みなさんの体力に驚くばかりでした。Σ(゚Д゚)

 

そんな今日の個人参加に参加してくれたみなさんです。

 

参加者のみなさん

 

今日は、お疲れ様でした。次回もお願いします。~ヘ(´ー`*) カモーン