フットサル羽島ブログ

みなさん、こんにちは。

 

フットサル羽島の宇佐美こと、スタッフたぢかです。

 

昨日のG大阪の宇佐美のシュートは、豪快でしたね。

 

デルピエロゾーンからのシュートは、圧巻でした。(゚ε゚ )

 

なので、勝手に名乗りました。苦情は、受け付けません。Σ(゚Д゚)

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

今日は、コメダ珈琲CUPが9時から12時までありました。

 

コメダと言えば、網焼きチキンサンドですね。絶品です。(*>∀<*)

 

みなさんも良かったら食べてみて下さい。美味しいです。♪〜(´ε` )

 

試合の方は、5チームによる総当たり戦で優勝を争いました。

 

●Bule Soul's  ●レジェンヌ  ●FC ササキ

●ESCARGOT  ●BATT

 

以上の5チームがエントリーしてくれました。◯´∀`)oファイトォ♪

 

結果よりも接戦となり、非常に盛り上がりました。\(^o^)/

 

今日の羽島は涼しいですがフットサル羽島は暑いような熱いような気がしました。

 

そんな中、優勝を手にしたのは、こちらのチームです。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

ESCARGOT

【ESCARGOT】

 

こちらは、今日の対戦表です。((´^ω^))

 

対戦表

 

今日は、みなさんお疲れ様でした。次回もお待ちしております。~ヘ(´ー`*) カモーン